April 12, 2022

「BALDO CORSA BRASSEY #2」新発売のお知らせ

写真

14本の道具を使い切り、コースを攻略する「二刀流」という選択

このたび弊社は新商品「BALDO CORSA BRASSEY #2」を2022年5月に発売することとなりました。

少しでもコースを広く使うためには、ホールによってフェードとドローが必要になります。それを確実に打ち分ける為に、2種類のドライバーが必要。そもそも、ブラッシー ミニドライバーのメリットとは何だろうか、まずシャフトが短いので振り抜きやすい。加えて、低めのティアップで、スイートスポットのやや上目でボールをヒットしやすい。また、ヘッド容積が小さいと必然的に重心位置がフェース寄りになり、ドライバーよりロフト角が大きくても、低スピン弾道が打ちやすい。シャフトが短いと、振り抜きやすいというメリットだけでなく、ボールの上がりすぎを抑えてくれる。結果、風の強いコンディションでは、ドライバーより低い弾道で、ドライバーより低スピンボールを打ち出せる点で、ドライバーより飛ばせる可能性が出てくる。
14本の道具を組み合わせるというコース攻略のジグソーパズルに対してバルドが出した答えが、ブラッシー。

GIANT KILLING
格上のライバルに果敢に戦いを挑め!


■発売日
2022年5月予定


COLLECTIONコレクション

COLLECTION一覧

TOPへ