August 19, 2021

「BALDO SKY DRIVE DRIVER」新発売のお知らせ

写真

エイジシュートを狙え!BALDO SKY DRIVE

このたび弊社は新商品「BALDO SKY DRIVE DRIVER」を2021年9月より発売いたします。

商品の開発コンセプトはエイジシュートを狙えるドライバー。60歳代後半出ないとその達成は難しいと言われているエイジシュート達成の一つの要因がドライバーの飛距離であることは間違いありません。何歳になっても、健康である限りエイジシュートを狙ってゴルフができる、そのためのドライバーを創りたい、その想いがBALDO SKY DRIVEを生み出した理由です。

フェースの芯にいかにミートさせるか、インパクトの際にフェースの左右のアングル上下のアングルが最も最適な時にボールは狙った方向へ、良い角度で最大飛距離を出しながら飛んでいく。飛びの3要素と呼ばれる、「初速」「打ち出し角」「スピン量」のうち「初速」はヘッドスピードにも大きな影響を受けることになる。ヘッドスピードが遅くなってきた人には飛距離を伸ばすことができないのか?ヘッドスピードの衰えは、ミート率でカバーすることができる。「打ち出し角」「スピン量」はクラブヘッドのその性能でカバーすることができる。結論は、あなたの飛距離はまだ伸ばすことができる。何度打っても、フェースの芯を喰らう、その感覚を味わって欲しい。SKY DRIVE 名前の由来は限界はないという英語"THE SKY'S LIMIT"から由来しています。あなたは、まだまだ飛ばせる、あなたの生きがいを光り輝かせて。

■発売日
2021年9月5日予定

BALDO SKY DRIVE DRIVERの製品詳細はこちら

 

COLLECTIONコレクション

COLLECTION一覧

TOPへ