January 26, 2018

「BALDO TTX FW & UT」新発売のお知らせ

写真

2018年2月15日より「TTX FW & UT」同時発売!

新商品「BALDO TTX FW & UT」を2018年2月15日より発売することとなりました。

BALDO TTX FAIRWAY WOODは、ヘッドソール部分の中心から後方にかけて、スチールステンレスで作られた40グラムのパワープレートを装着し、バルド史上で最も低重心化を実現しました。ソール部分前方には二段階にデザインされた凹部分により、最高のヘッドの抜けとインパクト時にフェースがボールを強く押し出す力を向上させる機能を持たせました。高弾道のロースピンボールで、容易にピンを狙っていくことのできるヘッドの優しさを追求したモデルです。
BALDO TTX UTILITYは、フェアウェイウッド同様の構造を採用した低重心化により、高弾道のボールが生み出され狙った場所にボールを止めことができますあらゆるライから容易にボールを狙った場所へと運び、それはまるでミドルアイアンでピンを狙う感覚と同じフィーリングをプレーヤーに与えてくれるモデルです。

■発売日
TTX FW & UT :2018年2月15日
FW & UT同時発売!

BALDO TTX FWの製品詳細はこちら

BALDO TTX UTの製品詳細はこちら

COLLECTIONコレクション

COLLECTION一覧

TOPへ