August 30, 2016

進化した「NUD-GHIBLI 高反発ドライバー」新発売のお知らせ

写真

NEWドライバー「NUD-GHIBLI 高反発ドライバー」2016年9月初旬より発売開始!

新型ドライバー「NUD-GHIBLI 高反発ドライバー」が2016年9月初旬より発売開始となります。

既に完売しておりましたBALDO姉妹ブランドでありますNUD GHIBLI(ニューディーギブリ)の高反発ドライバーが、前作より2年の歳月を経て新しく生まれ変わります!好評であったデザインは継承し、さらに進化したデザインと飛びを実現したギブリ高反発ドライバーは、やわな飛びでは満足できないゴルファー、まさに「やんちゃに求める飛距離のために」開発されたドライバーです。 バルド独自の精密鍛造カップフェース構造をギブリにも採用し、バックスピン量を大幅に減少することができます。さらにフェースの反発はCT値310オーバーのため初速アップも間違いなし!

スクエアフェースでありながら、捕まりがすこぶる良く、スライサーの方にはもってこい。高弾道でバックスピン量を減らせるため、飛距離不足に悩む一般的なゴルファーのように打ち出し角が不足し、スピン量が多めという傾向を解決できるドライバーです。

■発売予定日
2016年9月初旬
発売開始までもうしばらくお待ちください。

NUD-GHIBLI 高反発ドライバーの製品詳細はこちら

COLLECTIONコレクション

COLLECTION一覧

TOPへ